ちゃぱのもっこり私生活

大半が絵に片寄っていきます暇人は観てって下さい。



前にみつけたサンショウウオ

見つけたサンショウウオ

かわいい(*´ω`*)

キャラ潰れたー

潰れた

趣味 絵かき

モンハンの身内の こころさんを描こうって話聞いてたら

急に描きませんか?と言われたので描いてみた

アニメチックなかんじと想定して描きました

こころさん


パンチラとか けしからんな (`Д´∩彡☆)゚ロ゚)ノ パーン!!

趣味。ペイントツールSAIを使ってみる 

最近 趣味をみつけました。

PCに絵を描く、という なんとも時間つぶしになるという究極かと思われるエコである。

毎回アップしていこうかね。へたっぴっぴだけど許してね。・゚・(ノε`)・゚・。



これはモンハンの弓装備だね。なんとなく描いてみたの。

ちゃぱ弓(仮)


描く都度、地味に貼っていくねん

最近自由人な自分を許して(♥´v`♥)

マスタの眼差し


・・・・。    こっち見んなっ!!www


なんちゅう眼光w








挨拶10


このサブキャラも やっとこさLV41になりまして。。



落ち着きましたので更新となりましたw




なんやかんや 馴染んできましたドラゴンネスト


なんやかんや 遠く離れていますメイプルストーリー




うn 自由だ  自由でいいよねw



やりたい事やって 楽しんで 好き勝手やって(迷惑かからない範囲で)



それが趣味じゃないのよ  うn 今 タイプしてて改めて納得したw



今のスタイルが自分だなww


かなり満足ですw






さて 本題いきますか(♥´v`♥)



らぁs返事1


なんか届いてた  あれだね  前回の晒しの返事だね(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)




らぁs返事2



ゴミは いらないよ!!!




最近新入生が入りまして


みんなでGDに遊びに行きましたー



その際  あの人が カラハンとハグハグしてたのね

捕まりゅん


捕まっちゃってりゅん///






今日は短いけど


明日また更新するねー





また次回w










おまけ 






お気に入り待ち受け画像


仲良し



 | ホーム |  次へ»

↓覗き見した人(♥´v`♥)

本名ちゃぱぁん 愛称ちゃぱ

ちゃぱぁん

Author:ちゃぱぁん
ドラゴンネストかモンハンに99%います
ちゃぱです。
趣味はペンタブでイラストです。
そろそろ絵描きフレほしいなあ

画像は全部真ん中がちゃぱです

無駄にカレンダー



最新の記事

最新のコメント

身内・友達・知り合いリンク

あなたのパンツ占い結果

今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G

ブロとも申請

この人とブロともになる

チムコドーン!




Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © ちゃぱのもっこり私生活 All Rights Reserved.
